【チャート分析】3月13日からの日経225先物、ユーロドルの相場について

明日3月13からの日経225先物の動きについて考えてみたいと思います

日足チャート(上)と60分足チャート(下)を載せました
日足チャートを見ると黄色の上値抵抗線と赤線の下値支持線に囲まれた三角持ち合いです。
安値切り上げ型のアセンディングトライアングルなので、見た感じでは買いが強いように見える形です。
続いて60分チャートを見ます。
黄色線の上値抵抗線を上抜けしました。
上昇の起点になった19130円と高値の19535円でフィボナッチを引きました。
すると紫線の38.2%ラインが19285円となり、黄色線の旧上値抵抗線とほぼ重なりました。
抜かれた上値抵抗線は下値支持線になりやすいと言われています。
また、赤線の下値支持線も引けますので、これにも注意が必要かと思います。
 03121.png    
 

【新システム発売!】
好成績をたたき出した自動売買システムの2017年度版が発売されました。
「ソフィア2017」です
バックテストの成績も素晴らしいです。
詳細は





続いてユーロドル相場の分析を行います。
240分足チャートを載せました。
ついに水色のレンジを上抜けしました。
次の目標は黄色ラインかオレンジラインです。
ただ、すんなり上昇するとは考えにくく、黒い矢印のような動きで水色のレンジ上端や各青線の水平線などに反応しながら、上に行くような想定をしています。
03122.png  




【数量限定激安販売!】
あのパラダイムトレーダーで有名なイサムさんがビギナー向けのFXの解説書を発売されました。
初心者向けなので、FXの基礎的な知識やMT4の使い方などから始まっています。
そのあとはトレンドの判定方法や抵抗線の使い方など実践的な内容になります。
さらに実践的なトレード手法を収録した動画が22分もあります。
イサムさんの「みんなを勝たせたい」という思いが溢れています。
それが1000円という販売価格に出ています。
ただ限定100名様のみになりますので、ダメ元で参考にされてはいかがでしょうか?
画像

詳細は【イサム】FXビギナーズ






にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。